591名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:49:39.54ID:nlGoPHJtO.net
別にバトレボも3DSも同じスコープ内で対戦マッチするように内部処理組めばいいじゃん
出力先は3DSは3DS側のUIで、バトレボはバトレボのUIで出せば良いだけの話

それが実装できないなら単に技術力不足なだけじゃね?
設計次第じゃ全然可能だろ
595名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:51:16.18ID:0efeXoqtO.net
>>591
自分でも言ってるけど
3DSとwiiU同士でマッチなんてそんな技術がゲーフリと任天堂にあると思うか?
598名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:53:12.29ID:nlGoPHJtO.net
>>595
悲しいこと言うなよ・・・クラウド時代にシステム屋がそんくらい出来なくてこの先どうすんだ
600名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:53:54.51ID:5aYbOwKS0.net
>>595
あるはずがないよなあ
そこら辺は任天堂しかりゲーフリしかり最低レベルだからなあ
597名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:53:08.11ID:hjOC5ug10.net
>>591
任天堂の技術が結集してるスマブラ3DSとスマブラWiiUすら通信対戦無理だからダメなんだろうなきっと
601名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:54:47.43ID:HEDXldXi0.net
>>597
スマブラは3DS側のパワーが足りないからでしょ。アシストフィギュアとかも1匹しか出せないし
まあポケモンに関しては単純に技術不足だと思うけどね。3DもONにしないのに処理落ちするとかありえんわ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1417275575/